プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今手元に4000円しかありません。
日雇いの仕事をしたいのですがなかなか決まりません。
オススメの派遣会社やアプリなどがあれば教えてください。
現在の状況では
タイミーやスキマバイト、デイワークスは体調不良等で一時利用停止になってます。
シェアフル、ショートワークスは体調不良が原因でアプリが使えなくなってしまいました。
トップスポットやフルキャストは対応が悪くて担当者と言い合いになってしまい仕事を回してもらえなくなりました。

今、グレフというアプリで仕事を探してますがなかなか採用されません。

皆様の知識をお貸しください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ネットなどで寮付きのバイトなど


タウンワークなどで警備の仕事などさがしてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探してみます。ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/20 02:15

日雇いなら関東では山谷、関西なら釜ヶ崎が有名です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことを聞いてる訳ではないのですが。ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/20 02:15

社会福祉協議会に電話してお金が無い事を相談してください。

市役所や区役所の福祉課でもいいです。助けてもらえます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

社会福祉協議会に相談したのですが、相談したところ、貸付も仕事決まってなければ貸せないと言われましたし、そのほかは生活保護しかないみたいで、生活保護は受けたくないのでそれ以外でお願いします。
ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/19 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A