プロが教えるわが家の防犯対策術!

年始に目標って設定してますか。
私は今年の目標はダイエットでしたが...叶いそうもありません( ;∀;)
来年も同じ目標を継続予定です。

A 回答 (5件)

後期高齢者なので毎年この先何年此の世に在籍して居られるか?を神様に聞いていますが返答は有りません(;´д`)トホホ、神様にも見放されたか~!。

    • good
    • 0

去年と同じく本が売れればいいなあですね。


作家なもので。
ダイエットですか。私も似ている。
昔着ていたスーツがみな体形代わって着ると壊れるので
洋服ダンスの肥やしになっています。
古着屋は高級なのに500円くらいしか値を付けず、がっかりしている。元通り切れたら、いいなあは感じる。Wの健康青汁よりは安い物を
飲んでいます。予算の関係ね。
    • good
    • 0

買っただけで全然見てないAVを全部見ていこうと思っています

    • good
    • 0

旅館勤務です。

裏方ではなくお客様の
案内などをしたいです。
    • good
    • 0

しません。



年始は寒くなるので体調管理に徹します

目標設定は暖かい季節にやります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A