プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理想のSEXを教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 私の理想のSEXは、山本彩をリッツカールトンの最上階の部屋で窓際で立ちバッ○をして、ハメ潮を吹かせて、顔射して、顔中をスペルマまみれにすることです。

      補足日時:2023/12/22 09:45
  • 1番本能的で、エロかったので、ベストアンサーに選ばせてもらいました。ご回答ありがとうございました。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/23 03:03

A 回答 (12件中1~10件)

レイプですね。


女性の意思と尊厳を完全無視した圧倒的な征服感、1度味わってみたいものですね。

とはいえ理想は理想、現実で行うつもりは毛頭ありませんが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>レイプですね。

分かります。言わないだけで男性はみんなレイプ願望を持ってると思います。私の女友達はレイプされたい願望があるとよく言ってます。言わないだけで女性も多くは、レイプされたい願望を持っていると思います。

お礼日時:2023/12/22 18:39

婚姻届けが、済んでの初回。


妻が安心して身を任せて来て、幸せを感じた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

幸福感は大事ですね。

お礼日時:2023/12/22 10:07

いいえ 玉をより分け


その裏側,,,
    • good
    • 1

裏なめ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

裏なめとは、チンコの裏筋をなめることですか?

お礼日時:2023/12/22 09:25

そりゃ


妻以外の女 それも小太りの人の妻で こちらが知らないことまで要求する究極のSEX
しかも ED治療薬で数時間イキッ放し,,,
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>こちらが知らないことまで要求する

具体的にどうゆうことですか?

お礼日時:2023/12/22 09:17

豊満で名器の持ちの女性と経験しました。


何度も試行錯誤していると、どんどん、盛り上がるように
なる。すると女性のあそこがぎゅんぎゅん締まるようになるん
です。しかも、強いだけではなくてぐにゅぐにゅと
変化する。しかも、先っぽから根元まで変化するんです。
そんときの女性の喘ぎ声も、喘ぎ方、からだのうごき、
すべてが、めっちゃ妖艶。最高の快楽でした。
おそらく、こういう女性を経験した男は、非常に少ない
と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>名器の持ちの女性と経験しました。

私も高校生の時、名器の女性と経験しました。膣に挿入した時の快感がたまりませんでした。もう2度と経験出来ないと思います。

お礼日時:2023/12/22 09:22

9割程度・・・のですかね。

10割とか、完璧を求めてしまうと、次回が負担と感じたり、苦痛にに感じたりすることになってしまうこともありますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何が9割程度何ですか?

お礼日時:2023/12/22 08:53

双方のピストン運転でエクスタシーをたっぷりと味わって


二人同時に昇天することです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高です!

お礼日時:2023/12/22 08:52

出来ればほぼ毎日したいw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理想は毎日24時間ですね。

お礼日時:2023/12/22 08:50

理想や目標などは、人それぞれで、価値観も様々なものです。

ですから、その当人、さらには、その相手の方の価値観とその相互評価が合えば、まぁまぁ、理想ということになるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>その当人、さらには、その相手の方の価値観とその相互評価が合えば、まぁまぁ、理想ということになるのではないでしょうか?

相手の価値感ははいいんです。元SFK会長さんの理想のSEXを教えて下さい。

お礼日時:2023/12/22 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A