プロが教えるわが家の防犯対策術!

下品な話ですいません。男がお尻を触ってするドライオーガズム?ってどんな感じなんですか?

大学生の男です。
僕はバイト先の2つ上の女の先輩と仲がいいです。
2人きりの時は下系の話すとかもよくするのですが、その時に「今度私の家来ない?〇〇って夜はどんな感じなのか気になるな〜w」って言われました。
それで迷ってたら「そういえば今度〇〇のライブ行くって言ってたよね?もし1週間私のせふれになって好きなプレイさせてくれるなら、欲しいライブグッズ全部私が買ってあげるよ。」って言われて、それに釣られてOKと言ってしまいました。

でも、せふれの関係と言っても僕が想像してるのとはちょっと違いました。
その先輩はいわゆる本番行為?ではなくて僕のお尻を責めたい、感じまくってるところ見たいって言ってきました。
そういう知識が全然なかったので、どういうこと?って聞くと、それは当日のお楽しみって言われて、まぁどうせ1週間だけだしなんでもいいかって思ってました。
でも気になってネットで調べてみると、男の子は前立腺?を触られるとすごく気持ちいいとかいう記事を見つけてしまって「中毒になる」「それしか考えられなくなるから注意」って言ってる人もいました。
そんな性的なことに中毒になりたくないので、やっぱり断っとこうかな...って思う反面、男の子がお尻に指を入れられて感じるっていうのがまだ信じられません。
全部そういうのが好きな人の妄想なんじゃないかって思ってしまいます。
ドライオーガズム?に関する記事って無数にあると思うのですが、ああいうのって全部本当なんですか?
そういう経験が全くなくても1週間時間があれば中毒になってしまうほど依存性があるものですか?

正直断りたい気持ちは山々なんですが、一回きりしかない推しのライブグッズを買いたくてめちゃめちゃ迷ってます...
どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

ドライオーガズムとは性機能学では、前立腺肥大症の治療薬による副作用などで逆行性射精を起こす事を言います。


要するに男性器を刺激して射精しても、精液は膀胱の方に出てしまい射精しない事です。
精液が出ないのでドライオーガズムと言います。

参考URL(ヨミドクター 「乾いたオーガズム」2つの意)
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20160614-OY …


前立腺には殆ど神経がありません。
前立腺がんになっても無症状な為に発見が遅れる程です。
沈黙の臓器とも言えます。
そんな事は20世紀の時代から、解剖学で明らかです。

前立腺性感帯や、ドライオーガズムは性質の悪いsex伝説です。
信じられないなら、好きなだけケツの穴に指でも突っ込んでなさい。
ネット上に溢れるいい加減な情報に惑わされない事です。
    • good
    • 0

ホリエモンとかもYouTube動画などで以前お店で前立腺マッサージをやってもらって、それなりに気持ちよかったけどハマるほどでもなかった的なことを言っていました。



何事もハマるかどうかは個人差があるでしょう。
    • good
    • 0

それを確かめるためにやってみればいいと思う。


ゲイ界隈では、タチとウケは圧倒的にウケの方が多い。
需要と供給のバランスが悪いので、常にタチ不足です。
つまりウケの方が気持ちいい。
これは、私の周囲のゲイが言ってることです。

でも、それは物理的刺激によって気持ちいいという単純なものではなさそう。
女にとってのセックスもそうですが、精神的な充足や背徳感や開放感は、快感を簡単に作り出す。人間の脳はすごいのです。
それは時に、物理刺激を遙かに上回る。初めてのキス、初めてのセックスを思い出してみてください。

男性のアナルセックスのウケの場合、男らしさの抑圧から解放されたり、誰かに甘えていいんだ、弱いところをさらけ出していいんだという点が、女性とのセックスとは全然違う。

中毒は聞いたことない。そんなもんが中毒にはならないので大丈夫です。
あとで報告してください。
よろしくお願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A