プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

32歳女性です。
今まで告白されたことも、好意を寄せられたこともありません。

好かれるモテるためにはどうしたら良いでしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

・容姿を整える(外見は生まれつきとか言い出したら終わり。

肌ケアや髪の手入れで大幅に変わるのにそれを言う人は努力したくないだけ)
・誰にでも親切にする
・一人でも色んなことを楽しんで会話の引き出しを多く持つ
・人と会う場にどんどん行く、誘われたら断らない
・挨拶を積極的に、また「あ!会えた!嬉しい!」くらいの表情で

あとは誰でもいいなら女の子とあんまりしゃべったことなさそうなダサめの男性とおしゃべりするといいです。
ちょっとでも話が弾むとすぐ好きになられるので…
もっとも、そういう人は「俺としゃべってくれる女なら誰でもいい」って感じですけどね…
    • good
    • 0

そういうこと考えたり質問したりするのをやめて、目の前にいる人を大事にすることじゃないですか。


ブスよりデブより、結局ネガティブなのが一番嫌われる。人への気づかいがないからです。
    • good
    • 2

現状が全くわからないのにアドバイスもクソもありません

    • good
    • 1

このアプリでもお礼も締め切りもしない大人としてあり得ないコミュ障なのたから、


自分が他人に好意を与えていない。
    • good
    • 2

>好かれるモテるためにはどうしたら良いでしょうか?


そもそもそんな必要あるのかなぁ、ってのを置いといて。
なら芸能界からアイドル職やればいいんじゃね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A