アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達とかと、岡山の鷲羽山ハイランドへ行かないかと話をしてましたが、車より電車でゆっくりしながら行きたいとか考えてはいますが、鷲羽山ハイランドは岡山駅を出てすぐの場所には確か、あるでしょうか?

瀬戸大橋を渡ってすぐは見えますが、駅からはどれぐらい離れていますか?

A 回答 (3件)

岡山駅からは無茶苦茶離れています


岡山駅前にはイオンモールしかありません
倉敷駅前にあったチボリ公園も閉園しています
鷲羽山ハイランドは瀬戸大橋の入口にあり、基本的に車で行くところです
電車で行くなら児島駅からバスかタクシーです
    • good
    • 2

少し山の上だったような

    • good
    • 1

岡山駅からは自動車ルートで約44キロメートル。



最寄り駅は児島駅、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A