アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超寒い中での外出や外のお仕事の際に着る、アウターウェアでおすすめありますか?私はユニクロのダウンジャケット止まりなので、耐寒の限界が浅い感じです。北風に吹かれるととても寒いです。おすすめあれば教えてください!

A 回答 (3件)

アウトドアブランドか、作業着ブランドのダウン。


ユニクロとは明らかに違います。

ワークマンでいいんじゃないでしょうか。
極寒対応だと、イージスというブランドになります。
このダウンはワークマン最強と言われてます。
見た目はカジュアルでワークマンに見えない。5800円で安い。
https://workman.jp/shop/g/g2300068345036/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/28 12:54

ユニクロさんのはタウン用(街着)のおしゃれ系ダウンなの。


寒い地域の方や、雪山に行かれる方は、登山用ダウンや作業用ダウンなど、本格的なダウンを!
ぽっかぽかで汗をかいても吸湿速乾だったりするので快適ですよー!
価格も幅広くあるよ。

あなたに最適な、素敵で快適ダウンが見つかりますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/28 12:54

防寒インナー ひだまり です


ゴールデンラビットの中でもこれをきて雪山をスキーしている姿が映っていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/28 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A