「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちは。今までのFOMA(900・901など)は、電波状態が悪く、障害物とかあると、すぐ圏外になってしまったみたいですけど、700シリーズでは、電波状態は良くなったのでしょうか?使っている方教えてください。

A 回答 (1件)

900iも901iも、また700iも全く同じ電波を使用しているので変わりませんよ。



FOMAの電波の周波数自体が2Ghzと高く、周波数が高いと障害物に反射/吸収されやすいという特性をもっています。

多少の個体差で電波のつかみの若干の良い、悪いはありますが、大差はないです。


標準でmovaの電波もいずれ使える様になる、という噂も聞かれますが、どうなるかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。やはり700でも、だめなんですね。

お礼日時:2005/05/07 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!