プロが教えるわが家の防犯対策術!

⬇のようなアプリ知りたいです。
カッコの中はできるだけでいいです。

・中高生が多い。
・バグが発生しにくい。
・チャット機能がある。
(・スタンプがある)

A 回答 (1件)

どのような人を対象として


どのようなアプリを作るか
媒体は何で作るのか パソコンか スマホ(Android iPhone)か?
あまりにもざっくりしていて
プログラム作りはあまりにも大変ですよ。
間違えてもエラーが出てもエラーが出てもやり続けることができますかね?

>中高生が多い。
意味不明です。使う人が中高生なのか。開発者が中高生なのですか?

>バグが発生しにくい。
こぽれは技能を高めるしかない。練習あるのみ。

民間の学校に行けばいいですが費用は高いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A