アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっと、、、よく寝てたら隣で男の人が抜いてるのは、、、優しさですか?

旦那、や付き合う前の彼、マンネリ彼、

私は35年間で3回?経験がありました。
どういう事ですか?

そんなのありですか?
そんな事された、した人いますか?

謎です。せめて、風呂でしないんですか?

A 回答 (4件)

男女寝室あるあるです


同じ経験談腐るほどいると思います
せめてトイレでとか思いますけど
寒いんとちがいますか今の時期
    • good
    • 1

近くに存在を感じることで興奮を感じていた、


いつ起きるかのスリルで興奮を倍増させていた、
むしろ起きてくれる事を期待していた、
とか、理由は色々考えられますね。
    • good
    • 1

隣に寝てても観客として見做すんでしょ


強弱の振動で目を覚ましたあなたにとって、脳裏焼き付いた1点だと思います

女の子は寝て無くても無意識にやってましたね...自分が早かった時代w
    • good
    • 1

ヤる方が面倒だからじゃないですか?


ゴムつけなきゃいけないし
シャワー浴びたいかもしれないし
相手のこと考えなきゃいけないし
動かなきゃいけません。

その点1人で抜けばティッシュポイですぐ寝れます。
手軽ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A