プロが教えるわが家の防犯対策術!

下心しかない投稿ですが、
今の部署にいるとある人妻(20代前半)を口説きたいと思っているんですが、

・旦那とはデキ婚
・旦那は平日は現場の仕事でほぼ週末にしか帰ってこない
・旦那とは喧嘩ばかりで離婚スレスレ
・だが子供は可愛い
・街飲みは禁止、LINEも所長以外の男性とは認めず、LINEの内容も旦那に筒抜け

といった具合なんですが、
こういう人妻さんって、仮に離婚する前からある程度優しくされたら多少は意識してくれるんでしょうか?
旦那の方が余りにバリケードを張り巡らせているので離婚前にアプローチする気は無いのですが、
離婚してからのタイミングでも、顔は多少好みでなくてもそれ以前から優しくされたら皆さんなら応じますか?

質問者からの補足コメント

  • 一応、追記です
    その人妻は、結婚式や披露宴すらせず、役所への届出だけで夫婦になっています
    また、私には言ったことはありませんが、別の従業員には「もうちょっと遊んでおきたかった…」と言ったこともあるようです

      補足日時:2023/11/11 23:57

A 回答 (5件)

今のうちに可能な限り優しくしておくと、彼女が夫婦間で揉めた場合、あなたに相談すると思います。

そういう網を張り巡らせておくことをお勧めします。
    • good
    • 0

人妻を離婚後に誘う、離婚後ならいいでしょう。

    • good
    • 0

甘いです。

優しくされようが意識などしません。
彼女が言っている愚痴や不満を全て鵜呑みにもしない方が良いです。
    • good
    • 0

女が離婚するときは男に懲り懲りしています


離婚前に言い寄られては 浮気とみなされて離婚できません
旦那は言い寄った男に慰謝料を請求します
人の弱みに付け込んで自分の物にしょうなんて言う男になびく人はいません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

因果関係を証明できなければ慰謝料の請求は不可能でしょう
具体的な判例が存在するんですか?

お礼日時:2023/11/11 23:58

>皆さんなら応じますか?



離婚の傷も云えぬ間に囁かれても
ただウザ!キモっ!てなるだけではないのかな?
しかもなにせ同じ職場ですからね
普通の感覚では応じないでしょう

自分と子ども、食べていくためにも
公私混同していられないでしょう。

まっ いずれにしても、離婚確定し実際別れてから
手ぐすね引いてやってみれば分かります。

とにかく、とってつけたように優しくしたって
相手の琴線には触れないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「癒え」を「云えぬ」って誤字っちゃうくらいには教養が無いということだけはわかりました

頭の悪い人間は回答しても意味無いですよ

お礼日時:2023/11/12 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A