プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで福祉のサービスを唄ってる
知り合った彼、
変な人について、ラインをブロックしたら
逆上されて家までこられますか
変質的なストーカー的な人なので
怖いです
家は住所をきかれ教えてしまいました(;_;)
怖すぎ、変な男、事件
今日もラインがきましたが
一度はじめてあったら変な人だったので

A 回答 (2件)

戸建てなら、来ても入室を断固断りましょう。


出来れば、知り合いでも一緒に居ればいいですね。撃退頼める。
    • good
    • 0

いや、来ないでしょう。


今はマンションなら管理人が待ったをかける。
出来立ての頃はトラブルもあった。
今は入ることも亡くなった。
鍵を開けて入室許すなになっている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マンションではなく
戸建てです

お礼日時:2023/12/31 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A