アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、訳の分からないタレントや漫才師が増えたと思いませんか?正月特番ではやたら、あの、王琳、相田というみちょぽが多かったし漫才師ばかりだった。錦鯉のハゲ然り、トド見たいな奴等。ブサイクが多かった。あのとみちょぽっててっきり風俗嬢だと思った。

A 回答 (5件)

一番の人気者を揃えているだけです。


話題だしタレント料金が安いし
会話のツボを外しませんから
どの年代にでも高評価を受けていますよ
    • good
    • 0

段々レベルが落ちていきます

    • good
    • 0

歳とった証拠です



わけがわかった頃は
もっと若かったからです
    • good
    • 0

ネットしか見てなければそうなります。



ネットだと自分の興味のあるものしかみないので、世の流れ自体がわからなくなります。
    • good
    • 0

そう思ってずっと孤独のグルメを見てます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A