プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故、理解しようとしないのか?好きな人だったら、「知りたい!」ってなるよね。

質問者からの補足コメント

  • 好きじゃないからですか?

      補足日時:2023/10/23 10:48
  • 知りたくもないですか?

      補足日時:2023/10/23 10:48
  • わざわざ言うのは、「嫌い!」とは言いにくいからですか?

      補足日時:2023/10/23 10:50

A 回答 (8件)

嫌いではないけれど…かと言って、それ程まだ知りたい…と思ってる様な人でないのて…悪いんだけど…今の所、

    • good
    • 0

好きじゃないし


うざいからだと思います
嫌いと言ってもしつこく絡むでしょ
なにを言っても反論しかしないでしょ
    • good
    • 0

生まれや育ち、性別も違うので理解はできなと思った


ほうが正解で理解ではなく好きなら認める考えかも知
れませんね。

確か「セロリ」って曲がそうですよね。
    • good
    • 0

散々理解しようと努力してきたけどそれでも分からないから言ってるんで、その段階でもう呆れてるし『好きな人』とは言えるかどうか、って対象になっちゃってます。


知りたい! ってもう思えなくなってるから冒頭の言葉になるのです。
    • good
    • 0

わかられたら恐ろしい

    • good
    • 0

そうやって他人頼みにしてるから悪いのです。


理解してもらうようアピールしないといけません。
    • good
    • 0

そういうところがウザいと思われてるんでしょう。

    • good
    • 3

好きじゃないからでしょ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A