プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不毛な片想いについて。私は彼のセクシャリティを知らずに、ゲイの男性を好きになってしまいました。彼とはそれ程親しくはなく、知り合い程度です。私はLGBTをサポートしているので、全く偏見はありません。彼と縁を切るのは辛すぎるし、アライ ( 理解者 )として何とか彼の友人になりたいと思っています。しかし’いずれ彼に彼氏ができた時に私は素直に喜べるのか?’と考えると、かなり疑問です。最近はいつもそのことを考えて、悶々としています。正直どうすれば良いのか分かりません。ゲイの方やセクマイの方のリアルなご意見をお伺いしたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

追追記

これで最後にします。

単純に、アナタが望むような回答はつかないでしょうということです。

それ以上でもそれ以下でもないし、現実に「ろくな回答」どころか私以外の投稿もないようですし。
    • 0
この回答へのお礼

もし私の質問が不愉快にさせてしまったのであれば、ご容赦下さい。質問を取り消すのは難しいようなので、今後はスルーの方向でお願い致します。

追記

同じ質問を繰り返してもロクな回答は付きませんよ、という「余計なお世話」です。以上。
    • 0
この回答へのお礼

スルーはしていただけないのですね。それは’質問を消すべきだ’というご意見でしょうか?

同じ投稿を繰り返すのも不毛です。

• 0
この回答へのお礼

はい。すみません。どうかスルーして下さい。