プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性格良いからある男性と付き合ったけど、終始好きじゃなかったのに引きずっています。
ちなみにこんな人でした。こんな人だったら皆も引きずりますか?
・まず私は発達障害で、彼はそんな私のことをよく理解してくれて、私が障害持ちだと知っても、「それでも君は君で、俺の好きな君に変わりはない」と言ってくれたし、私のしんどさもよく理解して、アドバイスしてくれた

・私が情緒不安定になると、わざわざ家の前まできて話を聞いてくれて、元気出させようとして美味しいご飯屋に連れてってくれる

・私の今後のこと考えて一緒に役所に相談に行ってくれた

・私が身体の病気があって、それでもたまに外デートするとなると、ポカリを買って来てくれてたり、その日の体調によって外で遊ぶか家で遊ぶかとか考えてくれてた

・料理とかしてて、包丁で手が切れそうになると危ないから俺が剥くよ、と言ってやってくれた


・自分のこと大好きで、自分の写真を待ち受けにしたり、自分のフォルダを作ったりしてた

A 回答 (2件)

めっちゃ引きづる。

ひきづり倒します。涙
    • good
    • 0

わたしだったらめちゃくちゃ引きずります。


文章だけでも相手の方があなたの事を本当に好きだったんだなあと感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!