プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BTSというグループを最近知りました。
結構人気みたいですが、彼らは反日ですよね?
原爆Tシャツわっしょい軍団でしょ?

日本人は嫌われているのにそれでも好きな人は大分頭おかしくないですか?

メンヘラとかその類でしょうか?
no.1ホストに貢ぐとかそんな感じですか?

思考が理解出来ません。
知っている方教えてください。

僕なら人種や見た目で嫌いと言われたらどれだけ素晴らしい人間でも好きにはなれません。

ちなみに僕は韓国嫌いでも好きでもないです。
韓国の化粧品はよく買います。

A 回答 (2件)

反日以前に日本は視界の外の方で


彼らの主戦場はアメリカです。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!!

お礼日時:2021/11/22 16:17

DQNの集まりだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!