プロが教えるわが家の防犯対策術!

単純な疑問です。
わたしは一部の同級生のようにK-POPが好きではありません。

両親、おじいちゃん・おばあちゃんと同じ日本人の家族を「数十万人以上殺した」原爆を褒め称えるTシャツを彼らは着ていました。
数十万人の中には、私たちと同じ年齢の子も数えきれないくらい亡くなっています。

そして原爆Tシャツが問題になった時、韓国のネット上では韓国人が「まだ(原爆を)落とす数が足りなかった」って言ってたことは知っていますか?つまり、BTSだけが問題なのではありません。

K-POPが好きなのは良いのですが、あなたはこれらを理解した上で聞いている?

純粋に疑問に思ったので、質問させていただきました。

【回答例】
1. K-POPが好きか?     YES / NO / 好きでも嫌いでもない
2. 理解した上で聞いている? 理解している / 理解していなかった / そもそも聞いてない
3. 理由など

A 回答 (2件)

私も原爆少年団は大嫌いよ。


皆な鮮人丸出しの整形顔だし、決して美声だとは思えない
気色の悪い裏声で無理矢理歌ってるから耳にも目にも悪い
からですわ。
そもそも、K-POPとはジャニーズ系やエグザイル、AKB等々の
パクリから始まったもの、何でもKを付けてホルホルする神経
が異常過ぎますわ。
ホントですわ(怒)!!

※奴らが原爆Tシャツを着た動機は、東北大震災を茶化して
 喜んでいた精神異常者共と変わりませんわ!!
「原爆TシャツのK-POP。K-POP好き」の回答画像1
    • good
    • 3

イタリアのサッカー場で招かねざる客として大顰蹙を買った


のがこちらですわ。
知性も品性もない売春婦の客引き舞踏に誰が惹かれましょうか?
彼のミンジョクは2002年のサッカーW杯でイタリアチームに
何をしたか、そんな事にも思慮が及ばぬパボミンジョクですわ。

吃音と打撃音だらけの土人言語が欧米で受け入れられる訳がない
んですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!