プロが教えるわが家の防犯対策術!

全部が裏声のように聞こえるmiwaの歌声がどうにも好きになれません。
私はおかしいのでしょうか?

A 回答 (4件)

おかしいことはないです。


その歌い方が好きな人もいれば、そうでない人もいる。
そういうことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/01 10:30

そりゃ好き嫌いはあるだろう。


裏声ではないけども。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/01 10:31

ぜんぜん。


人の好みは千差万別。
ただそれだけのことです。

何でもかんでも好きになって嫌いなものがひとつもない聖人君子になりたい?
一般人には無理です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/01 10:30

可笑しくないです。


私も好きではありません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですか!
良かった…

お礼日時:2017/04/01 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!