プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして!!RADWIMPSをカラオケで歌いたいのですが・・・高い声がでません。。。
なのでRADWIMPSのなかで歌声が低い歌を教えてください。お願いします!!
自分は福山雅治をよく歌います。早口は歌えます!!回答お願いします。

A 回答 (2件)

キーを変えるというのも手だと思いますよ

本体(液晶の下にある機械)にもリモコンにも
キーを変えるボタンがありますから、試してみると良いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!キーを変えるのもありですね^^
でも、なるべくキーを変えないでもいけるようにがんばりたいです!!

ttp://www.music-key.com/radwimps/index.html

どれも似たりよったりですね。

もし高くて歌えなかったら、無理なく裏声を使うといいと思います。
RADWIMPSの人は地声か裏声かわからん声で歌いますので、それをまねして
地声も裏声っぽく息を抜いて歌えば、地声と裏声との境目が目立たずに自然に歌えるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり似たり寄ったりですよね・・・
アドバイスありがとうございます!!歌えるようにがんばります(^^)