dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初詣は行きましたか?

A 回答 (6件)

今日の午後、近所の神社に初詣行って来ました。

小さな神社ですが結構来てましたよ。
おみくじ引いたらなんと大吉でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    • good
    • 0

行かない


行くとしたら2日か4日かな。
    • good
    • 0

行っていません。

    • good
    • 1

天気悪かったので、家で大人しくしています。


自宅でやる事も多いから。
    • good
    • 1

まだ行ってない

    • good
    • 0

はい^ ^


今行ってきました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A