アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフィリエイトって皆様、アフィリエイトする商品を実際に買ってからしているのか、それとも買わずにアフィリエイトしているのか?
実際に買ってレビューするレビューアフィリエイトはわかりますが、でも高い商品だと実際に買ってっていうのは難しいと思うんですが‥
実際どうなんでしょうか?

初心者ですみません‥

A 回答 (1件)

こんばんは。

それは「あなたの商売戦略による」と思いますよー。

例えば自らの説得力をもたせるために商品を買って実際に使いこんで、商
品の魅力を体験してから口コミ的に宣伝する人もいるでしょう。例えば情
報の充実こそ自らの武器である(別に品物自体は必要なく、他人の感想を
集められればそれで充分)、と宣伝する人もいるでしょう。

自分の戦略にあわせて都合のいいように、自らの武器を整え、鋭く磨く
だけ、あなたが儲けを出せる手段が正解である、と思いますよ。

で、自分の事情を正直に教えてくれる営業なんて、自分の売り上げに影
響するのでそんなにいないと思うんですよ。実際はどうなんだろう、な
んて他人の情報はなかなか出てこないんじゃないでしょうか。自分で買っ
てる訳ないじゃん、メーカーから製品同党のサンプル品もらってるんだ
し、という羨ましい人も少なからずいるでしょうし。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

ありがとうございました!