アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログで月5万稼ぐ難易度はどのくらいですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



根拠はありませんけども。

前提条件として「芸能人ですか?(もしくはそれに類似する、人
を集める職業の人)」というものがあると思うのです。彼らなら
それほど難しくはないと思います。

ぶっちゃけやろうとしているのは「カッコいい(かわいい)洋服
を見つけて、それを職場に来ていき、それを見た他の人(会社の
同僚に限らず、通勤時にすれちがった人も含む)が売り場を聞く
なり調べるなりして、買ってくれる」をイメージしてください。

芸能人だったら簡単に出来そうな気がしますよね?。

それを成功したら宣伝料として1着数十円~数百円貰えるんです。

でも普通の人間だと「そんな状況、今まで生きてきて何回くらい
ありましたか?」

そんなので月5万円稼ぐには難しくないか、と思いませんか?
あなたは「声掛けしてもいいし、寄り道もしてもいいよ」と言わ
れています。声掛けしたら「今まで生きてきて何回だろうという
話が、数がどれくらい増えるでしょうか」。

「え、過去多分ゼロ回だから、仮に声掛けで100倍になっても、
トータルゼロか微々たる数字じゃないか」、と答えが頭に浮かんで
しまう人だらけだと思いませんか? 実際は「それが普通である」
と思うんですよ。
    • good
    • 0

アフィリエイトですか、、、


ママさんbloggerとか、、サラリーマンなら寝る暇なくなりますよ
    • good
    • 0

上位2〜3%くらいかな

    • good
    • 0

月5万円は無理だと思う。


普通の人だったら1年で1万円くらいじゃないかな。
それくらい難易度高いし、バイトしたほうがマシ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A