アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
ブログ始めるにあたり、アフィリエイトのことも勉強しておきたいと思っております。

アフィリエイトは大抵、銀行口座を登録しておき、月末などに自動振込み…というパターンが多いですよね。
でもネット初心者なため、銀行口座を登録してしまうのも気が引けまして…。

そこで、イーバンク銀行の「メルマネ送金」が可能なアフィリエイトはありませんでしょうか?
もしご存知でしたら教えていただきたいです。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

アフィリ情報系ブログを書いてますが、イーバンクへの振り込みはあらゆるところで取り扱ってますが、メルマネ送金OKは見あたりませんね・・



ただし、アフィリエイトとは言えませんが、最近流行の、商品紹介をブログ記事に書いてお小遣いGET!みたいなサービスには複数存在します。

「press@blog」や「B-Promotion」、「ブログクリップ」、「ブログルポ」
などが対応しています。

見当違いな回答ですいません(^^;)

確かに銀行登録をあちこちにするのも考え物ですが、上場しているような大手ASPなら大丈夫かなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見当はずれだなんておっしゃらないで下さい(´∀`)すごく参考になりました。

ブログルポはすでに登録済みだったのですが、他にも同様のサイトがあったのは知りませんでした。教えてくださり有難うございます♪

riseさんのようにアフィリ系のブログを書かれている方でさえ知らないのでしたら、メルマネOKのアフィリは存在しないのかもしれませんね。

銀行口座を登録するさいには、大手のところにしようと思います。
とてもためになるアドバイス有難うございました☆

お礼日時:2006/11/04 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!