プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子大学院1年生。

AVで、よく陰毛を剃ってしまっている女優さんがいます。
衛生的、な気はしますが、剃ったほうがいいいのでしょうか?
男子はどうでしょうか?

A 回答 (9件)

陰毛は摩擦レスで生えてるんですよ


擦る部分には生えてませんね
男性は根元付近

ピストン衝撃に耐えうる様生えてるんでしょう

衝撃が減れば自ずと陰毛も減るんですよ
もう衝撃カバーしなくて良いんだ
    • good
    • 0

菌が侵入しやすくなるね。

女性は。
男性は大して影響ないかな。

鼻毛なんかと一緒。
目に見えないいろんなものから防御するために
生えてるもんだからね。
    • good
    • 0

毛は必要なカ所に生えるので、あえて剃る


必要はない。
    • good
    • 1

砂漠地方の国では、男も女も皆んな剃る地域もあるそうです。



暑いから服装は風通しよくブカブカひらひら。
トイレで用足した後は水で流して、トントントンとジャンプすればすぐ乾く。
だから衛生的。
そう聞いたことがあります。

美容院で何も言わずにいると、個室に通され、?と思ってるうちにさっさと剃られてしまう。
特別なことじゃないんです。
だから、美容院入ったらすぐに、頭、頭!って言わないといけないそうです。

日本人、陰毛のことをめんどくさく考えすぎなのかも。
    • good
    • 1

男性は剃る必要は無い。

女性は出来るなら剃った方が良い。
不衛生と言えば不衛生で、尿をすると陰毛に掛かって濡れる
よね。これを拭き取るだけなので衛生的には不潔。陰部が病
気になる事も大いにある。
AⅤ女優と一緒に考えては駄目。AⅤ女優は見せるために剃
っているのだから、意思で剃っているとは違う。
    • good
    • 1

男女共に全身剃毛すると気持ち良いですよ滑々してお風呂に入った時に特に感じますね、貴方も一度試して見ればこの気持ち良さが分かりますよ。

    • good
    • 1

AV嬢は、エステでVIOの脱毛をしているのであって、ただ剃っているわけではありません。



ただ剃るだけだとすぐにチクチクしてしまいます。

髭を剃るように、絶えず剃り続けるならいいですが、男性の場合は完全に剃らず、長い部分を切り整えるくらいの方が良いと思います。

ツルツルにしたいならエステにいって脱毛した方がいいです。
    • good
    • 1

>男子はどうでしょうか?


一般的な女性には「変態!」と思われるよ。
    • good
    • 0

そらないでいいです


あれは見世物 パフォーマンスですから
剃り続けないと女の子がチクチクします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A