プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで好きな子に
勉強集中するからDM、LINE見ないからよろしく
って言われたんで
そうだったんだ、俺も負けてられないな!お互いがんばろー!
って返したんですけど
やっぱうざいと思って
インスタも2時間前にオンライン
既読もついてなかったのでスマホ使って無いと思って送信取り消しして(前の送信から約20分後)
がち誤字った
わかった。頑張ってね!
って送りました

その後彼女インスタオンラインになっているけど
宣言通りLINEの既読はすぐにはつきませんでしたが
先程ついていました
既読無視しやすいようにしたので何も返信はなかったのでこれで一旦会話終了という感じになりました

日付変わって新年になって
あけおめ〜!ことよろ〜!!
って感じで送ったんですけど既読つきません
インスタ何度もオンラインになっててたぶん返す余裕あると思うんで避けられてるとしか言いようがないですよね…
仲直りする方法ないでしょうか?

A 回答 (1件)

ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!