アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生が彼女作るのって難しくないですか?
だって、どういった男子が彼女できて、女子を惚れさせることができるのか、15年ほどしか生きていない場合そんな知識乏しいじゃないですか

A 回答 (8件)

そうだね。

難しいと思う男の子には難しいだろうね。女の方からやって来るモテる男の子なら簡単だろうけどね。努力しても、こればかりは生まれつきというのもあるからね。
    • good
    • 1

高校生の方が圧倒的に簡単。


みんな恋愛に興味津々、彼女彼氏が欲しいと思っているからです。
ただアタックすればいいだけ。
百打ちゃ当たるの世界です。
一人も打たないのにできないできないと言ってる人は、大学生になろうと社会人になろうと、一生できない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も工夫せずにアタックしても、「友達から告白された」状態と同じ感じになり、「そういう目で見てなかった」というふうに思われませんか?

お礼日時:2024/01/04 15:09

高校生くらいの方が圧倒的に簡単だよ。


知識が無い分ビジュアル面でカッコいいとかスポーツができるとかでモテるんだから。
知識や経験が積み重なれば積み重なるほどクリアーすべき関門が多くなるんだもんよ。
    • good
    • 0

いやいや、出会いの場とかに行かなくても毎日たくさんの女性と接触があって、部活や委員会活動で関わることもある環境なんだから社会人より作りやすいですよ。


パッと見で優れているものがなくても、人柄の良さが伝わる場面がたくさんありますからね。時間とチャンスがいくらでもあります。
大人になったら、例え会社内の男女比が半々だとしても、その中で自分と歳が近く結婚も婚約もしていない人ってかなり絞られます。関わる機会も少なく、雑談する隙も学生より少ないのでかなり難しいです。
    • good
    • 0

同級生とか後輩なら簡単だろ


今そう言ってるお前は10年後も難しいとか言ってそう
    • good
    • 1

それでも魅力のある野郎はモテるぜ。


で、彼女にしたい子を選びたい放題だ。

('ω') そんだけの事です。

なにを【魅力】と感じているのかを考えてみましょう。
それで答えが出る問題です。
がんばれ。
    • good
    • 0

いいから勉強しろ


恋愛なんていつでもできる
    • good
    • 1

イケメン


スポーツで結果出してる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A