プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母が松本人志の過去の浮気不倫疑惑の記事を見て「けがらわしいっ最低ね」と批判してたんですが、こういうのってガキ臭いというかいい歳した大人の思考発言じゃないですよね?
ホテルに呼び出してレイポーはさすがにアウトだと思いますが、浮気不倫をしたことがない人はいないと思います。いても人口の3%とかでしょうね。

私は今まで100人くらいの未婚既婚女性とお突き合いしてきましたが、浮気不倫したことあるか聞くと全員YESでしたねw 独身時に付き合ってた男性が実は既婚者だったとか真面目そうに見えて最初は否定しても問い詰めると実は独身の時に一度だけ...なんてざらです。

逆に浮気したことない男女は人間として浅くつまらない人が多いと感じます。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (9件)

はい、ブサ〇クまーん・弱者男性以外では普通にあります。


ある程度のレベルなら妻がいて彼女もいます。
精〇便所として手軽な女をキープ出来るのが、普通に恋愛をして来たら分かると思いますよ。

否定意見は負◯の遠吠えですね。
    • good
    • 0

そうかなー。

実際に浮気とかしたことないし、独身時に既婚者とか興味なかったけどなー。
浮気して当然と考えるのはちょっと頭やばい雰囲気を感じる
    • good
    • 0

全く思いません。


異性に真面目でも優しい懐の広い人は多いです。

人夫々の環境や状況が違うでしょうね!
浮気したことが無い理由~~

1:奥さんが余りにも素晴らしい~人柄もSEXも~
2:男性として自信がない
3:病気や障害で出来ない、又は、する気が起きない
4:それどころじゃない~親の介護で寝る間もないとか?
5:宗教上の理由でする気が無い、誘惑も打ち勝つ

などなど・・・

下世話な話ですが、奥さんが盛ん過ぎて、しかも、いい女
で、毎晩々々、奥さんの相手だけでへとへと・・・・

3~4人の知り合いがそうです。
    • good
    • 1

懐の広さと浮気の回数は比例していると思いますよ。


てか、お母さん関係ないやん。
お父さんが浮気してたらそっちのが最低やん。大丈夫なん?
    • good
    • 0

母が松本人志の過去の浮気不倫疑惑の記事を見て「けがらわしいっ最低ね」と批判してたんですが、こういうのってガキ臭いというかいい歳した大人の思考発言じゃないですよね?


 ↑
浮気、不倫をしたことが無い人が
多いと思います。

心理学者によると、浮気したいけど
出来ない。
それなのにやってしまう奴がいる。
許せない。

こういう発想になるそうです。
(高野陽太郎 東大教授)



ホテルに呼び出してレイポーはさすがにアウトだと思いますが、浮気不倫をしたことがない人はいないと思います。いても人口の3%とかでしょうね。
  ↑
ワタシはしたことはありませんが。
男として、ちょっと残念ですが
勇気がありませんでした。



私は今まで100人くらいの未婚既婚女性とお突き合いしてきましたが、浮気不倫したことあるか聞くと全員YESでしたねw 独身時に付き合ってた男性が実は既婚者だったとか真面目そうに見えて最初は否定しても問い詰めると実は独身の時に一度だけ...なんてざらです。
 ↑
それは母集団が偏っている
可能性があります。



逆に浮気したことない男女は人間として浅くつまらない人が
多いと感じます。皆さんもそう思いませんか?
 ↑
思います。
事実、ワタシなどは、つまらない人間だろうなあ
と思ったりします。
    • good
    • 0

思わない。


ホストっぽいな、あんた。
    • good
    • 2

松本人志は出さない方がいいです



関係ありません。話がおかしくなります

この質問の仕方だと反対者が余計に増えるリスクがあります

ルールを破ってそれが正しい、大人だとなるのはそうですね

まさに人間の悍ましさです

イジメは良くないと言いながら大人たちは戦争も差別も辞めませんからね

不倫も不誠実極まってこそ人間なのかもしれませんな

嘘と矛盾の塊です
    • good
    • 1

>浮気不倫をしたことがない人はいないと思います。

いても人口の3%とかでしょうね。

ソースを提示願います

>逆に浮気したことない男女は人間として浅くつまらない人が多いと感じます。

個人の感想を述べられても・・・

>皆さんもそう思いませんか?

思いません
    • good
    • 2

思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A