プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonです。
デスクトップパソコン購入で
d払いの分割払は出来ますか?
可能なら最大何回まで、金利は何%ですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    出来ない。
    皆さまありがとう御座いました。
    クレジットカードが妻の監視下
    なので辛いです。
    ドスパラかマウスコンピューターか
    パソコン工房か知らんけど
    36回払い無利子
    これは使わない手はないのですがね!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/06 11:49

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。
完璧ですね(^^

お礼日時:2024/01/07 04:41

d払いで支払いはできますが、分割できません。


d払いで払ったものを、「携帯電話料金合算」や「クレジットカード」に設定していれば(つまり、「チャージ」以外)、分割払いにしていたらできるでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。
今後ともよろしくお願いいたしす。

お礼日時:2024/01/07 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A