アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は何歳頃まで女湯に入れますか?

A 回答 (7件)

毛が生えたらジエンドだ。

    • good
    • 0

最近では性自認が女であれば、何歳でもちんこついてても女湯に入れるらしいですよ



誰得なのかしらんけど
この法案でお金儲かった人はだれだ?
    • good
    • 0

勃起するまでと誰か言っとったよ

    • good
    • 0

現在は都道府県により異なります。


東京でも23 区・八王子市・町田市は10歳まで
それ以外は7歳までとなってます。

最近の発育状況等を鑑みて
厚労省が混浴させない指針を7歳以上に引き下げたので
直に7歳までが主流になると思われます。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220212/k10013 …
    • good
    • 0

この前行った銭湯には5歳って書いてありましたよ。

    • good
    • 0

その地域の条例によって違う

    • good
    • 0

某市営温泉は小学校4年生までとなっていますので、10歳までですね。

(一例です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています