プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

混浴温泉にはいっていて、男性のアンダーヘアが無かったらどう思いますか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 男女別々だとなんか相手のどうなんだろう?って気になっちゃいます。
    混浴で女性がいたら目をそらしちゃうかもです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/24 13:23
  • 隠しますね!
    湯船に入る前にはタオル外すから‥。
    その入る瞬間をもし見てたらって‥。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/24 13:26

A 回答 (5件)

男です。


夏の終わりに、三朝温泉の混浴に行った事が有ります。
川沿で良い所でした。
さて、入浴に対して異性があまりにも堂々としていたら反対に見にくく顔をそらせます。
見ても良かったのでしょうか?。
しかも、相当年が違っていましたが、気に入ったはつらつとした女性でした。
その女性が言うには、有るものは有る、無いものは無いと堂々と。
会社の慰安旅行でその女性は結婚式まで、父親と一緒に風呂に入っていたと言っていました。
今でも、たまに思い出します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気にせずに入ればいいってことですかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/24 14:37

日本人は隠しますね。

このあたりで国籍がバレます。実際、日本人以外は隠しません。またお手入れしています。そういうことです。それだけ!

 混浴、混浴と騒ぐのも日本人!混浴に興味津々なのでしょうか?


 男性でもアンダーヘアーの無い方っていらっしゃいますし、別に良いんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度、混浴するのでそれで訊きました。
男性でもアンダーヘアのない方っていらっしゃるのですか。
ありがとうございます。
気にせずに入りたいと思います。

お礼日時:2015/05/24 14:33

補足読みました。



そ〜ですよね(^^;;
大概の人が隠しますよね。すみません(^人^)

人が湯船に入って来る時は
自分が横か後ろ向きませんか?
私はよく大浴場や銭湯に行きますが
入ってくる相手をジロジロも見ること
ありませんし、自分も見られたら嫌ですね(^^;;

主人に聞いても同じ応えです!
ジロジロ見る方はあまりいないと思います。
脱毛の病気の方もいますし
気にされなくも良いと思いますが(^^;;
入る時は手で隠せば良いと思います。
    • good
    • 2

若くモデル体型の人なら


モデルかな?水泳選手かな?
何かスポーツされてるのかな?って
思うかもしれません(^^;;

年配の方なら脱毛かな…?って(笑)

混浴なら湯船に入る前まで
タオルや桶で股間ぐらい隠すして
入ると思いますけど(^^;;
この回答への補足あり
    • good
    • 2

突っ込んだ話



質問者様は混浴温泉で
まずあそこに目が行くのですかね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!