プロが教えるわが家の防犯対策術!

水着不可の混浴温泉ですが、2000年代からコロナ前の間だったら、混浴温泉に行って、女性と遭遇(混浴)するのは、100回行って何回ぐらいでしたか?

温泉に詳しい方、温泉によく行かれる方に質問です。  

但し、カップルはカウントに入れないでください。

A 回答 (7件)

ぜーろー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2022/08/29 08:31

長野県の混浴露天風呂なら


若い女性沢山居ますよ
タオルでかくしてますが
色っぽいです。
男性より女性の方が多い時もあります
その時はコッチが恥ずかしいですね、

秘境なのでオープンに成るのでしょうか
    • good
    • 1

ババァが入ってますね……


主な目的は自分達より若い男の…(まぁ、殆どの男がそ~でしょ~が、)裸体、出来たらアソコを見る為ですね。スケベババァ達です。
なので女の裸体はババァのは見れますが見ると具合悪くなります。
反対にババァ達からチラチラ、マジマジと貴方の裸体のアソコ見られますね……。
ちなみに、余程でない限り若い女は来ませんね、
    • good
    • 3

こういうサイトや、SNSなどで気軽にこういう話を


アップすることが、混浴の衰退に拍車をかけているのでしょうね。

男→女目線の投稿ばかりで
女性がこのような投稿を見てどう感じるかについて
欠落している(何も考えてない)内容がほとんど。
男ってホントバカ。自分も含めて。
    • good
    • 1

一回だけ 酸ヶ湯で ただし後期高齢者らしき年齢 見ない方が良かったww

    • good
    • 1

女性と言っても半世紀前のお嬢さんには時々会いましたけど、4~5人で入ってくるから、こちらが焦るだけですよ。

    • good
    • 1

遭遇したことありません。

女性は敬遠します。
昭和末期だったかな。木の実ななと古谷一行のサスペンスものテレビドラマなら、10回見ると10回とも温泉で入浴中の若い女性を拝見しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!