プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会って、LINEを交換後に通話をしてインスタも交換した人がいます。

今の所まだ会ったことはありませんが、今度ご飯に行く約束をしました。
通話の時は、初めてだったのであまり盛り上がりませんでした。
ですが、その後のLINEは返信遅いですが毎日続いています。

その相手は、インスタのストーリーをよく投稿しているタイプでした。

別に嫌じゃないのですが、私がLINEを送った後一時間後とかに返信まだ来てないのに、インスタのストーリーを投稿していて、しかも誰かとご飯を食べたとか遊んでいる様子などではなく、よくある暇な人ー!みたいなやつをストーリーに上げています。

インスタ交換していることを忘れているのか、なんかそんなに仲良いわけじゃ無いのに、そういうストーリーを上げるのって失礼じゃないのかな?とか思いました。

皆さんはどう思いますか?これが普通なのでしょうか?

A 回答 (1件)

もしかして、既に複数のLINE繋がなりの女性が居たりすることはないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!