アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってどう思いますか??

会ったことはないけどインスタのdmで同じ大学の人と1ヶ月くらい毎日話している人がいます。
インスタとかにもストーリーをあげるたびに大体いつも反応をしてくれてたまにそれについてメッセージを送ってくれます。

この前途切れたので、そこから話してなかったのですが、昨日私のストーリに反応してメッセージをくれてそしてつい先日LINEを交換したのですがそこから内面を褒めてくれたり、惚れそうとか何回か言われます。
そして今度電話します。

これって体目的ですか??
ちなみに下ネタやHなお話は言われたことなく、向こうが前に「会うのはLINE交換とか電話とかしてからじゃないとやばいよね笑」って言ってきました。

質問者からの補足コメント

  • あと私のこと可愛いとかは言われました。

      補足日時:2022/08/09 12:36
  • あと一緒にいたら楽しそうとかも言ってきます。

      補足日時:2022/08/09 12:45

A 回答 (1件)

ヤリモクなら早く会おうとするはず!!なので体目的ではないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています