プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学内でナンパ(?)されました。

大学のキャンパスでいきなり「インスタ交換してくれませんか?」っと言われ、インスタならいいかと思い、交換してしまいました。

その後dmで話しているのですが、返信の間隔は遅いし(5時間後とか、、)「会おう?」なども言われません。

私の容姿も良いほうではなく、ナンパされた日もすっぴんでジャージ姿でしたので、一目惚れなどではないと思います。

このナンパしてきた方は何がしたいのでしょうか??

A 回答 (2件)

友達とふざけて、あの子誘いに乗るかな?と試したのではないですか?


そう言うのはあるようです。
    • good
    • 1

誰にでも言っているんですよ・・



本当に一目惚れでしたら

もっと積極的に攻めてくるかと・・気を付けて下さい慎重にね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A