プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に70年代、80年代のものがいいです。

A 回答 (10件)

80年代ですと、ボン.ジョヴィ、スキッド.ロウ、シンデレラ、ドッケン


、ナイト.レンジャー、ポイズンあたりでは。
    • good
    • 0

ライジングフォース/イングヴェイ・マルムスティーン


?si=XlQipFpPDgtUqc30
    • good
    • 0

ヘビメタ(ヘヴィメタル)らしさならJudas Priestがおすすめ。



Judas Priest - The Hellion / Electric Eye



Judas Priest - The Sentinel
https://www.youtube.com/watch?v=8Ksksu9JDkg
    • good
    • 0

?si=YFMMpNiY6kVLcKW7
    • good
    • 0

■SAXON 『To Hell and Back Again』






■Motörhead  『Ace Of Spades』

https://www.youtube.com/watch?v=3mbvWn1EY6g
    • good
    • 1

Raibow - Kill The King





最後のギターソロは圧巻です。
Ozzy Osbourne - Mr. Crowley
https://www.youtube.com/watch?v=vAdWG6k4Fqc
    • good
    • 1

Bon Jovi - You Give Love A Bad Name


    • good
    • 1

Guns N' Roses - Mr. Brownstone (Official Music Video)


    • good
    • 1

ご存じだとは思いますが、、、


やはりとりあえずはなんといっても
METALLICAではないでしょうかね。

?si=C9iYFGe4ds2BZGpf
    • good
    • 1

70年代、ブラック・サバスの「パラノイド」「黒い安息日」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A