アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田中真紀子と田中直紀は何故結婚したんですか?旦那は頼りないですよね?

A 回答 (6件)

まあ決められた結婚でしょうね。

真紀子氏は角栄氏の唯一の嫡出子。
跡継ぎですからそれにふさわしい相手を角栄氏が探したはず。
    • 0

真紀子があの性格なので親父の角栄さんが選んだの、じゃないと喧嘩ばかりして直ぐに離婚やで。

田中防衛大臣「ええ、かねだ基地は・・」事務官が「大臣、嘉手納基地です」「ええ、かねだ基地は・・」「カデナだって」最後には「ええ羽田基地は・・」パトリオットと対潜哨戒機の語呂合わせの区別がつかなくて、防衛オタクの石破議員が「大臣これはこういう事でこっちはこうですから」「石破君勉強になりました。チョットトイレ」中々帰ってこないので、事務官が様子を見に行ったらコーヒーを飲んでいました。旦那の選挙区に真紀子が応援に行って「直紀ですよ直紀、真紀子って書かないでよ」って叫んでました。だから夫婦が上手くいってるの。
    • 0

愛しあったから。

• 0

旦那は頼りないけど、大きいんでしょうね。

真紀子はそういうのが好きなんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

目白台御殿って言われるぐらいなので多きいんでしょうね?

真紀子さんはあの角栄さんが「男だったら」と言わせたほどの遺伝子を受け継いだ愛娘です。

その才女と結婚した直紀氏は従いながら従える胆力と義父と娘の力を最大限活かした力で防衛大臣にもなった。私には直紀氏が東海一の婿に見えましたよ。
    • 0

真紀子さんは、自分の言いなりになる頼りない

男が良かったんです
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?