プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

篠田麻里子さんの 不倫が話題になってますが。


旦那さんは 子供目線で考えられる人。
 
篠田さんは もともと 身分や立場 承認欲求が強い人。

なんで 篠田麻里子と そもそも 結婚したの??

A 回答 (5件)

不倫になる前(バレてなかっただけかも)に、篠田さんの浪費癖が問題になっていたようで、その段階で一度別居したという報道がありました。



>なんで 篠田麻里子と そもそも 結婚したの??

麦飯婚で話題になっていましたね、この面での価値観は合致していたのでしょう。
    • good
    • 1

旦那は子供目線で考えられる人は嘘



子供目線で考えられる人ならLINEや音声流出させない
    • good
    • 1

なんで他人の下半身事情が気になるのかな、ミーハーがそんなに楽しいのかな。

誰と誰とかがスケベしても自分はちっとも気持ちよくないのにな。何がそんなに気になるのかね。
    • good
    • 2

篠田の夫に質問すれば?ここで誰から回答もらえると思うのか。



大体人のこと偉そうに批評してるお前は何様だよ。

自分が誰にも結婚してもらえないくせに、自分が芸能人から結婚相手を選ぶみたいなことホザいてんじゃねーわ。
    • good
    • 4

篠田麻里子の旦那はペットフード会社を経営する高橋勇太さんです。


現在離婚調停中ですが、不倫の相手は旅行会社社長の篠塚孝哉さん。
男ずきなので、何度も男を乗り換えるタイプのようですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

篠原涼子といい 中山美穂といい  芸能界から良い女性を探すのは大変そう。       だから 一般女性との結婚の藤原竜也みたいな人もいるし。
逆に 妻夫木聡さんの嫁さんは原石を捜したかの様にも感じる。

お礼日時:2022/12/30 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています