プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場にたくさんいる創価学会員を避けてしまうっておかしいですか?

A 回答 (4件)

おかしい?


100%宗教を否定するつもりはありませんが、宗教を信仰しない無宗教からの人からしてみれば、色眼鏡で見てしまいますが、ちょっと怖いですよね。なので、もし、私もsjboy2さんと同じ状況に置かれれば、間違いなく、避けますし、距離を取ります。なので、けっしておかしいことではありませんね。
    • good
    • 1

極めて正常な行動です

    • good
    • 1

たくさんいる人避けてたら


あなたが行動不審者になるので
やめたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

可能なら転職したら、どうでしょう。

難しいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2023/11/08 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A