プロが教えるわが家の防犯対策術!

本人も、意味ない口癖と思ってるけど、つい言ってしまう口癖とは何なのでしょうか?

自分は、ついみんな幸せで良いなと言ってしまいます。
自分でもわかってるのに、みんな幸せじゃないと。

A 回答 (3件)

正に口癖とはそういうことですよね


つい 言っちゃう
    • good
    • 0

「うどん屋でも行くか」です。

    • good
    • 0

なんなんでしょうかね?


どうしても、日常生活において無意識に口癖が出てしまいますよね。
私自身も良く言う口癖が「あ〜幸せになりたいな~」と。
周りをついつい見てしまい、自分より充実している人を見ると言ってしまいます。
口癖は、本人の望み、時々愚痴が多いように思います。
愚痴で最近口癖なのが、「ふざけんなよ」「ばかやろ~」と会社にいる時になぜか言っている私がいます( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A