アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠9ヶ月のものですが、飲み会の多い旦那に先日風邪をうつされて、連日寝込んでいます。
旦那はめんどくさかって病院にもいかず薬も飲まずに、だらだらと2週間くらい風邪が長引いてます。
今日はなんと、私も旦那も体調が悪い中、旦那が飲みに行きました。
びっくりです。またうつす気でしょうか。私が薬を飲めなくて苦しんでいる中、よくいけるなと思います。
とんでもない人と結婚してしまいました。
私とはあまりにも常識がずれているし、離婚も時間の問題かもと思ってきました。
どうしようもない旦那ですよね?
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

時間の問題なら、特に今はどうもしなくていいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

離婚したらいいんじゃないですかね。

    • good
    • 0

もう旦那さんに愛想が尽きr他なら離婚するのも良いでしょう。

但し子供さんの養育費はしっかりもらってください。子供さんが成人するまでですから、積もり積もって大金となります。弁護士と相談するなどで取り逃しのない様に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A