アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急!!!彼氏が何度も私が嫌だからやめてねということをして喧嘩します。それでも仲直りするきっかけはいつも私からで彼はプライドが高く自分から謝ることが出来ません。
しかも私が仲直りしようと連絡したり、私から謝っても2日とか平気で未読無視します。未読無視した末、毎回ひたすら謝ってきます。しかも私がごめんしか言わない彼に対しての返信に迷って1時間くらい既読無視状態にしてしまったら「なんで既読無視すんの」と送られてきたこともあります。
今回も同じように喧嘩(何度もやめてね傷つくからと言ってることです)をしましたが私から電話して解決しようと持ちかけたら初めてすぐ返信が来て電話をしました。電話で解決後、彼から再びすみませんでしたと連絡がきたので次の日いつも通りに切り替えようと思い、たわいもない話を送ったら突然ほぼ1日未読無視されました。その後も明らかにいつもと違う返信で突然糸がプツンと切れたように冷めてしまいました。
今までたくさん歩み寄って一緒にいるために話し合いを持ちかけてこうしてくれたら嬉しいと伝えてやってきました。私だって悲しいしイライラするけど次の日には切り替えようと思って話してました。
彼のこんな態度の繰り返しに私の気持ちまで左右されて疲れてなんなんだろうと思ってしまい別れを決めました
その後別れようといった内容を今日の早朝に送りましたがもちろん未読無視です。電話も直接会っても意味が無いと思ったのでLINEで送って終わりにしたいと思ったからです。

1.彼に別れを告げたこと間違いないですよね?
2.未読無視してる理由はなんでしょう?
3.未読無視され続けたらこのまま終了でいいのでしょうか?何か送る必要はありますか?

A 回答 (3件)

ガキだからです



ほっときましょう
他の方のほうが幸せにしてくれますよ
    • good
    • 0

「別れよう」は、相手の同意を求めているだけで、「別れを告げた」にはならないですよ。



付き合うときは相手の同意が必要ですが、別れに相手の同意は不要です。

別れると決めたんでしょ。

ゴチャゴチャ考えてないで、キッパリ「別れる」と送って終わりです。

何となく、あなたのそういう性格が付け入るスキを与えているような気がしますけどね。
    • good
    • 0

こんばんは



ハッキリさせたいのでしたら。

「もう疲れたから、別れます。」と言い切ったラインを送って、ブロックする。
そして、早く忘れる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A