アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Instagramとかで夫婦そろってラブラブ自慢しか投稿しない人って視野が狭くて周囲に嫌われてるから友達いないですよね。そういう痛い投稿に、
一番効果テキメンな嫌みって何て言ってやればいいですかね?弱点、矛盾点を突いてやるとかですか?

A 回答 (4件)

自分が幸せじゃない人は他人の幸せに嫉妬したりネガティブな感情になりますね。


かわいそうに
    • good
    • 1

いやいやもっと


ラブラブの投稿された
方が宜しいですね
    • good
    • 1

貴方はラブラブでは無いので他人の幸せが憎たらしいのですね、その様に他人を恨らやんでいないで自分の幸せを探した方が自分自身の為だと思うが如何ですか?。

    • good
    • 2

ひがみや妬みをぶちまけて楽しいですか?


こんな質問をするあなたのほうが酷くてみっともないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A