プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、クレーンゲームとかカプセルトイが流行ってますが、これは私が昔小さい頃やった物ですが、最近は大の大人もやっている。恥ずかしくないですか?そもそもカプセルトイもクレーンゲームも簡単に取れないと思いますので、インチキではないですか?

A 回答 (3件)

最近のオモチャは良く出来ていますから、大人でも欲しくなります。


私はこれの前評判を聞いて、ガチャポンで取るよりも直接購入しました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07GSN53QG/
    • good
    • 1

むしろ大人向けですね



値段が高すぎますからねカプセルトイ。

子供の小遣いだとすぐ破産しますよ
    • good
    • 0

自分ではほとんどやりませんが、特に恥ずかしいとは思いません。


最近では孫と一緒にWiiでゲームを楽しむ爺ちゃん婆ちゃんだっていますし、「大人が子供のコンテンツを楽しむのは幼稚で恥ずかしいこと」という考え方自体がちょっと時勢にそぐわないようにも感じます。
難易度についても、絶対に取れない訳ではなくて狙ったものを取るのが難しいというだけならば、別にインチキでも何でもないですし。
大ハマリして散財した人が「インチキだー!」と叫びたくなる心理はわかりますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A