アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼いときに友達の家でやらせてもらったゲームがいまだに忘れられません。またやってみたいんですが、名前が思い出せません。もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

【機種】ファミコンよりもグラフィックが綺麗だった気がします。SFC,PCエンジン、セガサターンかも
【ジャンル】アクション
【年代】1985-1995くらい?
【その他気づいたこと】風船のようなものに上から乗ったり、下からつかまったりして移動していきます。風船にはいろいろな種類があって鉄?でできた風船だと針のゾーンも割れずに通過できました。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    解決しました。ニュージーランドストーリーです。
    回答をくださった方、考えてくださった方ありがとうございました。

      補足日時:2024/03/24 18:11

A 回答 (1件)

「ニュージーランドストーリー」だと思います。



YouTube - HAMSTER Corporation アーケードアーカイブス ニュージーランドストーリー


家庭用だと、PCエンジンかメガドライブかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!!もう10年くらい時折このゲームのことを思い出してました。こんなに短時間で解決してしまった笑 neKo_deuxさん感謝感謝です。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/24 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A