アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミコンソフトのさんまの名探偵のパスワードについて質問です。
ゲーム終盤の状態で始まる、裏技の様なパスワードがあり、自分も覚えているのですが、本当に正しく覚えているのか気になっています。
ファミコン本体も、ソフトも手元にないので確認できません。
自分が覚えているのは、
「ああちあち あみみこた みきのかね みたたつた」
というパスワードです。
これで正しいかどうか、間違っているなら正しいパスワードを教えてください。

A 回答 (4件)

1112です補足します


若し間違えてたらすみません
「きあねほてすたみかたみねのたくみたたつみ」
は、どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こうしてみると、けっこういろいろなのがあるんですね。
ここまでくると、自分が覚えていたものは間違いである可能性が高いですね。
実機がなくて試せないので、確かめようが無いですが。

お礼日時:2005/08/24 21:44

確か


「かあへなせ まみみかた みぬけねね みたたつみ」では?

参考URL:http://c.m-space.jp/bbs.php?ID=oillio&serial=141 …
    • good
    • 1

ああちあち ちたたかた みきのみか たたたつた



最期の謎解きと追跡だけのところで始まるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の覚えているものと近い感じですね。

お礼日時:2005/08/24 21:41

「かあへなせ まみみかた みぬけねね みたたつみ」


はどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分が覚えていたものとけっこう違いますね。
どうなんでしょう?
自分で試す事が出来ないので、何ともいえませんね…。

お礼日時:2005/08/24 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!