プロが教えるわが家の防犯対策術!

おならが入った風船を用意し、警察官が誰かを職質している最中に、警察官の顔の目の前で針で風船を割っておならを放出させたら、公務執行妨害で逮捕されますか?

A 回答 (7件)

公務執行妨害が好きみたいだが それは暴行罪です・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・
https://www.google.com/search?q=%E6%9A%B4%E8%A1% …

どこまでが暴行罪?
暴行とは、他人に対する物理力の行使を意味します。 例えば、殴る・蹴る・叩くといった暴力行為が典型例です。 さらに音・光・熱・冷気などを用いた物理力の行使も、暴行に当たり得ます。
    • good
    • 0

捕まる可能性はありますね。


気をつけて!
    • good
    • 0

#4でおまんす。


・それはもちろんウンチ!!

 ブ、ブーッ!
 性買いは「ウコン(鬱金)」でした。
「おならが入った風船を用意し、警察官が誰か」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

ウンチだって色が黄色で臭いがきつい物で、ウで始まる仮名で3文字ではないか!?

お礼日時:2023/01/30 22:44

逮捕されないけど、薬物検査とか任意でお願いされるかも。

    • good
    • 0

はい、ここでクイズです。


 色が黄色で臭いがきつい物で、ウで始まる仮名で3文字、なぁに?

「ウ○○」
「おならが入った風船を用意し、警察官が誰か」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはもちろんウンチ!!

お礼日時:2023/01/30 18:55

本当に毎回つまらん。

    • good
    • 1

それが公務中であれば公務執行妨害で逮捕されますね。



そこらへんで暇そうにしている警察官に声をかけてやる分には、逮捕まではされないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!