アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日夕方運転中こっちの不注意で車とぶつかりそうになりました。
クラクションも鳴らされてしまいました。
この場合って後々何か迷 惑行為とかされますか?
自分心配性なので不安です。 もう一度、見に行くと車は、走り出していました。近くの何回か交番(車で5分圏内)を見に行っても警察官のバイクは止まっていました。

もう一度5分後、30分後、1時間後ぶつかりそうになった場所を見に行っても相手の方・警察官はいませんでした。

ぶつかってないということでいいでしょうか?
不安で質問しました。

これは自分の不注意から起きたことなのでしっかり気をつけて運転します。

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

たくさんの回答者に何度も回答されているのにそれを全て無視して投稿を続ける悪質な利用は規約違反です。

通報します。
    • good
    • 2

ぶつかってないということでいいでしょう。

どうしても不安なら自車の痕跡を確認するだけの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答いただきありがとうございます

ぶつかっていた場合、相手はその場所に止まって警察などを呼んでその場所にいると思うのですが、何度見に行ってもいませんでした。

相手もぶつかった認識がなくて帰ったってことでいいでしょうか?

何度見に行っても誰もいませんでした。

よろしくお願いします

お礼日時:2023/08/13 05:22

>ぶつかりそうになりました



>ぶつかってないということでいいでしょうか?

何を言ってんの?www
ぶつかったかどうか、お前にしかわからんことだろ。

>後々何か迷 惑行為とかされますか
相手にお前がどこの誰だか?わかってんのかよ。
知り合いなのか?

最初から最後まで、ずうっと何を言ってんの?www
    • good
    • 1

ドラレコで後日出頭なんじゃないの


わざわざ警察官が現場を見に来てるんだからナニモナイわけ無いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています