アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショッピングモールで女性のズボンのお尻を盗撮して捕まりました(逮捕はされてないです)
同じショッピングモールで6回ぐらい複数の動画を撮りました
6回目で捕まったのですが、内2、3回はスマホのカメラのレンズが光った状態で動画撮影しており、よく気づかれなかったと思いました
気づかれれば警備員に報告されすぐにきますから
それと、捕まった時、後ろの人から撮影してる画面が見えてたらしいです
今までは、ばれなかったけどついに捕まりましたね
でも、それでよかったと思います。目を覚めましたし
警備員は多分過去の盗撮の被害を知らなかったのか、警察官に何も言ってない感じでした
聴取でも、警察官は他に余罪あるんじゃないかと聞いてきましたが、過去の僕がやっていた盗撮の件には全く触れていませんでした
その日のうちにデータとアプリ消去後スマホ返却
調書作成、指紋、写真撮影後、僕が書いた事件内容に間違いがないか確認後終了し親が迎えに来ました。その時二度とやらないと誓いました
警察官は帰り際、今日は遅いから、また後日警察署に聴取にきてもらう
ところで、ショッピングモールで他に被害が出てて余罪の疑いがある場合は初回の聴取の時、警察官に聞かれる、すぐに連絡がある、最悪即家宅捜査があると某サイトの法律に関わるかたが言ってましたが、それは本当なんですか?

A 回答 (2件)

一度捕まると罪状と顔が割れるので証拠が固まると容疑が出来る為令状が降りて逮捕とがさが始まります。

なので写真や携帯に保存するとそれを探しに来ます。そもそも盗撮は辞めましょう。
    • 2

それを世間では逮捕と言います。

何歳ですか?
13歳以上であれば、前歴に性犯罪者で登録されます。

管内で性犯罪の事件が起こる旅に真っ先に疑われます。
    • 0