プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

溜めて出すことで、さらに気持ち良くなれるんですね。
オラは、そんなこともイマサラ分かりました。
ホワイトエキスをチャージ&ストックすることをイマサラ覚えたオラはブザマですか?

A 回答 (3件)

悟空も溜めてから出しています!



かーめーはーめー(溜め中)
はぁー!!!(出す)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悟空とかボンズ·マワタリみたいなこと言わないで!
ウケるから!!(^_^)

お礼日時:2024/01/12 15:15

あぁw


なるほど、回答者をからかって喜んでるタイプの
犯罪者予備軍の方でしたか。
ワイの事は勝手に想像して喜んでください。
ご希望のキャラ設定で問題ありませんよw
    • good
    • 0

未経験だが、夢精に勝るものは無いと聞く。


溜めると達成する可能性は増しますぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢精??
今更そんなガキンコみたいなこと言われてもな、、。
もしかして、あなたはムービーすらみない「ガチ·ズンテー」ですか?

お礼日時:2024/01/12 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A